グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  トピックス・お知らせ >  みどりの森クリニック開院式&内覧会開催しました

みどりの森クリニック開院式&内覧会開催しました


2016年5月9日(月)小山市民病院跡地にて、みどりの森クリニックの開院式・内覧会がおこなわれました。

当日は小山市役所や当法人の関係者のみならず、地域の方々にも大勢お越しいただき
ありがとうございました。

みどりの森クリニック

友志会の正岡理事長は開院式のあいさつで、「地域になじみ、地域を愛し、地域に尽くす病院をめざしていく」と今後の抱負を述べられました。

みどりの森クリニック(小山市)

御来賓としてお越しいただいた大久保市長、関議長、松島元議長と正岡太郎・亜希子理事長によるテープカットが執りおこなわれました。

みどりの森クリニック(小山市)

式典の最後には、参加された方々と記念写真を撮影しました。

みどりの森クリニック(小山市)

その後の内覧会では地元の方も大勢お見えになり、当院に期待することなど貴重なご意見を伺うことができました。
地域のみなさまのご期待に沿えるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。

今回の式典のようすはテレビ小山放送様にも取材され、後日放送予定となっております。
詳細は以下をご覧ください。

テレビ小山放送 放送予定

5月12日(木) おやまニュース55(5回放送)
18時55分~、19時55分~、21時55分~、22時55分~、23時55分~
※1分程度放送予定