グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  トピックス・お知らせ >  2019年 ひまわり荘・ぶどうの舎 新人歓迎会

2019年 ひまわり荘・ぶどうの舎 新人歓迎会


2019年5月16日(木)小山グランドホテルにてひまわり荘・ぶどうの舎の新人歓迎会を開催しました。
今回は総勢158名が参加し、普段話すことのできない先輩や同期との交流ができ、とても楽しい雰囲気でした。元気な新入職員が入り、益々法人が明るくなりそうです!新しい仲間たちとともに、職員一同さらに頑張っていきます!

友志会 新人歓迎会

友志会 新人歓迎会

料理はバイキング形式で豪華な料理が並びます。若者が多いので、あっという間にからっぽに♪

新入職員による余興

恒例の新入職員の余興。今年は3組が披露。法人本部による「ブルゾンあいりwithR」、ひまわり荘・森の舎による「男の勲章」、ぶどうの舎による「ヤングマン」。どれも趣向を凝らした余興で会場は大盛り上がりでした!

友志会 新人歓迎会

友志会 新人歓迎会

さあ新人歓迎会の目玉がはじまります!

新人歓迎会の目玉といえば・・・そう豪華賞品ビンゴ大会!
旅行券や有名テーマパークのチケットなど、素敵な商品が並びます。
豪華景品が当たる度に、当選した職員から大きな喜びの声があがりました。

ビンゴ大会のあとは、最大の目玉の理事長賞!
理事長とのじゃんけんに勝利した方にはなんと、海外旅行券をプレゼント!

友志会 新人歓迎会

友志会 新人歓迎会

豪華賞品を手にした皆さん、おめでとうございます!

新入職員たちの素敵な笑顔を見ることができました。これからの活躍、期待しています!