グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  トピックス・お知らせ >  ★花の舎病院 新人歓迎会★

★花の舎病院 新人歓迎会★


こんにちは!友志会本部広報の鈴木です!

新入職員たちも友志会に入職して2か月がたちました。日々先輩たちの指導を受けてがんばっているかと思います。
そんな中5月29日(水)リハビリテーション花の舎病院の新人歓迎会を小山グランドホテルでおこない、新人リハビリスタッフ46名・新人看護師1人をはじめ、多くの職員が集まりました。

入職式は立食形式のバイキングでしたが、今回はテーブル毎に豪華な料理を出していただきました。普段ゆっくり話すことのできない先輩方をはじめ、職員同士の親睦を深めることができたかと思います。

花の舎のスタッフはどんなことも全力で挑み続けます!

そして毎年恒例の新人職員たちによる余興のスタートです!今年は5組が参加。どれも趣向を凝らしたものばかりで会場はお祭りのよう!終始笑顔があふれて、大盛り上がりでした。

そしてメインイベント 豪華賞品があたるくじ引き大会です!

花の舎病院 新人歓迎会のメインイベントは・・・くじ引き大会!

豪華賞品が並び、目をギラギラさせながら、自分の番号が呼ばれるのを待ちます・・・

当選した皆さんおめでとうございます!(広報も当たっちゃいました、スミマセン…)

そして、一等賞の景品は・・・なんと




シンガポール旅行ペアチケット!!





すごいですよね!そして栄えある友志会賞を手にしたのは・・・

おめでとうございます!リハビリの新入職員でした!(先輩方に当たらなくて一安心)
誰と行きますか?との質問に対して「両親にプレゼントしたいと思います」と答え、会場中から拍手がわき起こりました。


新しい仲間と親睦が深まる楽しいひと時でした。一緒に頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします。