こもれびの舎

こもれびの舎について

ご利用いただける方野木町に現住所がある方 要支援1・2/要介護1~5
登録定員25名/1日の定員(通い15名、泊まり5床、訪問25名)

3つのサービスを組み合わせてご利用いただけます

小規模多機能型居宅介護事業所 こもれびの舎では、野木町にお住まいの方を対象に、住み慣れた地域で安心してご自宅で暮らしていただけるよう、1つの事業所で3つのサービスを提供しています。

Service1.通い(デイサービス)

少人数のアットホームな雰囲気の中、食事や排泄、入浴などの介護やレクリエーションを提供します。
小規模多機能型居宅介護のデイサービスは、朝早い時間や遅い時間の利用など、一般的なデイサービスよりも時間に融通が利くのが特徴です。

1日の定員:15名

Service2.泊まり(ショートステイ)

なじみの介護職員や利用者さんのいる施設で、安心して宿泊いただけます。突然の泊りにも対応しており、必要な時に利用いただけるサービスです。

定員:5床

Service3.訪問介護

ご利用者さま一人ひとりに合った介助を提供します。ご家族のご都合にも合わせて柔軟に対応いたします。

登録定員:25名

体験利用もいただけます

こもれびの舎は、少人数の家庭的な雰囲気が特徴です。
「大人数もいいけれど、ゆっくり過ごしたい…」「なじみのお友だちやスタッフさんと過ごしたい」とお考えの方にぴったりでしょう。実際の雰囲気を体験していただくために、見学・体験利用を随時受け付けております。気になる方は、お気軽にお電話ください。

体験利用:昼食代500円のご用意お願いします。電話:0280-55-1400

ページ上部へ
戻る