2023.03.23

  • 医療

2023年3月20日から面会と洗濯物の受け渡し方法が変わります

面会について

平日の14時から16時の間で、希望により対面での面会ができます。
以下についてご協力お願いします。

① 対面面会は2名までとさせていただきます。

 3名以上でお越しの場合、および未成年の方やペットをお連れの方は、
  窓越し面会をご利用ください。

② 面会は、面会日の5日前から発熱・咳・下痢・嘔吐などの症状が無い方に限ります。

③ 患者さんとの接触や飲食などはご遠慮ください。

④ 面会には、2日前までの事前予約が必要です。

  ご予約は、お電話にて承ります。下記の番号へお問い合わせください。
  電話 0280-57-1200

⑤ 面会時間は15分間です。

洗濯物の受け渡しについて

これまでは、洗濯物の受け渡しを1階で行っておりましたが、
3月20日より2階エレベーター前での受け渡しに変更いたします。
(平日の14時から16時の間に限る)
上記時間外は1階での受け渡しになります。

2階にお越しいただくご家族は、1名のみとさせていただきます。
滞在いただけるのは洗濯物の受け渡し時のみとし、長時間留まらないようお願いいたします。
なお、小さなお子様がご一緒の場合は1階での受け渡しとさせていただきます。
また、お身体が不自由なご家族の場合も1階での受け渡しとさせていただきます。

●手順●
① 玄関の電話で入院病棟にご連絡ください

② ご家族1名のみ通行証をお持ちいただき、アルコール手指消毒をおこない、
  マスクをご着用のうえ、エレベーターで2階へお越しください。
  ※通行証が所定の場所にない場合は1階でお待ちください。

③ 所定の囲いの中でお待ちください。

④ 洗濯物の受け渡し後は速やかにお帰り頂きますようお願いいたします。