けやきの舎/クジラゆかい 

ご利用の流れ

詳細については施設までご連絡をお願いいたします。

TEL:0280-77-3333

受付時間 8:30~17:30(年中無休)

目次

介護老人保健施設けやきの舎(長期入所)

1. お問い合わせ・見学・相談

まずは当施設にご連絡ください。施設の見学も随時実施しています。入所に関わる必要書類をお渡しします。

2. 入所の申込み

施設宛てに申し込み、入所希望の旨をお伝えください。 入所を希望される方の身体・精神的な状況を、申込書を通してご確認させていただきます。

3. 入所検討の会議

2の状況などを参考にしながら、会議にて入所の決定をします。

4. 入所面談

入所日が決定しましたら、施設の相談員が入所を希望される方と面談し、状況を確認します。 施設のご利用についての説明もさせていただきます。

5. ご契約・ご利用の開始

介護老人保健施設けやきの舎(ショートステイ)

直接施設にご連絡いただくか、担当のケアマネジャーにけやきの舎のショートステイ利用希望の旨をお伝えください。後程、施設担当者から詳細なご案内をさせていただきます。 

短期入所生活介護わかば

直接けやきの舎にご連絡いただくか、担当のケアマネージャーにわかば利用希望の旨をお伝えください。後程、施設担当者から詳細なご案内をさせていただきます。

デイ・リハビリテーションセンタークジラゆかい

担当のケアマネジャーに利用希望の旨をお伝えください。
その他、ご不明点等ございましたら、クジラゆかいTEL 0280-77-3334までお問い合わせください。

ページ上部へ
戻る